たった一人のファミコン少年タイトルGIF

「アメトーーク」に桃太郎電鉄芸人が登場!!


 2月25日放送の「アメトーーク」は桃太郎電鉄芸人です。

momotetugeinin01.jpg

 『桃太郎電鉄』についてはもう説明不要かと思います。僕もそうとう思い入れがあるゲームです。いかに女の子とワイワイきゃっきゃしながら桃鉄をやるかということを真剣に考えた記事を書いちゃうくらいですからね!
 
 桃鉄といえば昨年、作者のさくま氏が突然ツイッター上で『桃鉄』終了宣言をしていたことが記憶に新しいですね。それに対してコナミ側は「続けます」と異例の発表……

 それからどうなったのか知りませんが、今回の桃鉄芸人には、コナミ側のどんな思惑があるのでしょうか。



旨かばい!桃鉄ごはんB級グルメ旅―中国・四国・九州・沖縄編旨かばい!桃鉄ごはんB級グルメ旅―中国・四国・九州・沖縄編
桃鉄グルメ研究会 さくま あきら

笠倉出版社 2010-02
売り上げランキング : 94314

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
[ 2016/02/19 10:54 ] ファミコンニュース | コメント(2)
 ブログパーツ
桃の陣って、テレビ番組が関西ではあった
3361. [ 2016/02/19 11:01 ] [ 編集 ]
ハドソンが健在の時にやってほしかったです
3362. [ 2016/02/22 23:40 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR