カセット3本付SFC本体セット『ドリームBOX』が落札されていた!!


 これは珍しい……

dorimubokusu01.jpg
サムネイル画像:【激レア?】スーパーファミコン本体+ソフト3本のセット新品(ヤフオク!)

 出品者の説明によると

 家電量販店?か何かの福引抽選で当たった


 ものらしいですが、詳細は不明だという。


 ちなみにセット内容は以下3本と思われます。

『ワイルドトラックス』 1994年6月4日発売
『ヨッシーアイランド』 1995年8月5日発売
『スーパードンキーコング3』 1996年11月1日発売



 発売日に開きがあるので、当時当たり前だった抱き合わせセットか何かなのかな。少なくとも販売されていたのは1996年11月以降だと思われます。詳しいひと教えてください!



コントローラー スーパーファミコン用コントローラー スーパーファミコン用

任天堂 1991-06-07
売り上げランキング : 1007

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

[ 2016/03/15 23:04 ] SFC・64 | コメント(2)
 ブログパーツ
世間はプレステとサターンで盛り上がり
スーファミ本体なんて今更買う奴はいないと思われた1996年末
スーパードンキーコング3直前に本体9800円になったタイミング
そしてネーミングの安直さとパッケージのヘボさからみるに
小売りが勝手に作ったお徳用という名の在庫処分ではないかな
ワイルドトラックスの位置は何パターンかありそうw
しかし本体はここからさらに10年先まで製造されるのが凄い
3443. [ 2016/03/16 16:48 ] [ 編集 ]
Rマークないのでメーカーで作った箱ではないと思います
3444. [ 2016/03/16 16:59 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR