何もかも不明!? ネオジオで謎の格闘ゲームが発掘される!!


 ネオジオで謎の格闘ゲームが発掘されたというニュースが飛び込んできた。

 「ネオジオ : マニアでもわからない!? 謎のネオジオ格闘ゲーム、開発ロムが発掘される」こちらの記事によると、この謎のソフトは海外マニアが日本のオークションで手に入れたもの。

nazonokakutouneogeo02.jpg
nazonokakutouneogeo01.jpg


 以下、引用

 ジャンク状態なネオジオの開発基盤に開発中のフラッシュカードも付属して売られてた(中略) 一部のフラッシュカードはバッテリー式でデータが残念ながら消えていた(中略) 中のデータは「超人学園ゴウカイザー」と書いてあるのに、実際は全く見たことのないゲームだったという。



 情報元である「NEO-GEO.COM」ではテクノスジャパンの幻の作品じゃないかということで、現在調査中なんだとか。



超人学園ゴウカイザー NCD 【NEOGEO】超人学園ゴウカイザー NCD 【NEOGEO】

テクノスジャパン 1995-11-24
売り上げランキング : 40130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

[ 2016/04/12 10:23 ] レトロゲーム | コメント(1)
 ブログパーツ
売った人涙目過ぎるねー
中身がわかってたら100万円以上の価値があっただろうに
3464. [ 2016/04/12 22:44 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR