パティシエの嫁に任天堂本社ケーキをつくってもらいました


 ゴールデンウィーク期間中、ツイッターでは#お宝ゲームグッズ発表会なるものが開催されています。(今日が最終日の模様)
 
 皆さん自慢のお宝ゲームグッズが、本当に多く投稿されており、大盛り上がりを見せています。僕も参加しない手はないなと思って、ちょっと変化球だったかもしれませんが、この前、パティシエの嫁がつくってくれた任天堂本社ケーキを出品させて頂きました!

 こちら↓


 そしたら思いのほか、色んな反響いただきまして、本当にありがとうございます。

 けっこう大きくて、20㎝四方くらいあったでしょうか。中身はフルーツとか挟まった4段くらいの層になってました。苦労した点は、なかなかいい窓の色が出なかったことだったそうです。(あと上の部分をどう飾るかで悩んでた)

 しかし作ってもらった当初は、どこかへ発表するとか何も考えてなかったので、まともな写真がありません(泣)

nintenkeki01.jpg

 いちおう別角度で、上から見た感じ。


nintenkeki02.jpg

 こちらは正面なんですが、窓のところに次男が「これなに」とか言いながら指を突っ込んだため、凹んでおります(笑)
 ちなみに生ケーキなので、食べても普通に美味しいです。

 またつくってもらおうかな……



見学!日本の大企業 任天堂見学!日本の大企業 任天堂
アダム サザーランド

ほるぷ出版 2012-11
売り上げランキング : 573153

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2016/05/08 19:37 ] 任天堂 | コメント(0)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
転載禁止01
このブログについて


プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR