ファミコンソフト『舛添要一 朝までファミコン』高騰化が止まらない! 裸で1万円越えも


 先日お伝えしたファミコンソフト『舛添要一 朝までファミコン』高騰化が止まらない。

舛添要一 朝までファミコン

 同ソフトは先月まで箱付でもせいぜい1500円前後だった。しかし今月に入って舛添都知事の不祥事が明るみに出ると、その内容がメディアから注目され4000円~6000円まで上昇していた。

 しかしネットニュースのみならず、テレビまで同ソフトを取り上げるとさらに注目を集めたのか取引額が倍にまでなっている。

 こちら↓

masuzoe00001.jpg
masuzoe00002.jpg



 このような状況にネット上では以下のような様々な意見が出ている。

・相場を乱すだけで、むしろ迷惑 最終的には下がりそう…
・高騰したって別に良いじゃん
・そんな価値ねぇからみんな目を覚ませ
・ファミコンの話題で世間がもりあがるのは悪いことではない
・収集対象なのに買ってなかったのは失敗した
・ファミコンまで引っ張り出してきて批判するマスコミにげんなり



 持ってるひとでお金に困ってるひとは今のうちに売っといて、安くなったら買い戻すという手もあるぞ!(自己責任で)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
[ 2016/05/25 10:51 ] ファミコンニュース | コメント(2)
 ブログパーツ
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
ファミコンのタレントゲーでほかに高いのは
「田代まさしのプリンセスがいっぱい」「マイクタイソンパンチアウト」ですか

罪を犯した方ですね・・・
3583. [ 2016/05/26 03:28 ] [ 編集 ]
これ前からネタで欲しかったんですけど
地元の店じゃソフトのみすら一度も見たことなくて(見逃してるだけかもしれないけど)
結局買う機会がなかった・・
3589. [ 2016/05/28 09:25 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
スポンサー
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR