「ゲーム界のトップに立った天才プログラマー 岩田聡の原点」Kindle版が発売中 他


<ニュース>
・「ゲーム界のトップに立った天才プログラマー 岩田聡の原点: 高校同期生26人の証言」Kindle版が発売中(Amazon)
ゲーム界のトップに立った天才プログラマー 岩田聡の原点: 高校同期生26人の証言
 キンドルってどうやって読むんでしょう。


幻のCD-ROM搭載スーパーファミコン用新作ソフト『Super Boss Gaiden』が登場(インサイド)
 記事を読んでも要領を得ない。ジョークのつもりなのか。また新手の広告記事か。とりあえずレトロゲーマーの間でまったく話題になってないことだけは確かだ。


スーパーマリオ3を爆速2秒でクリア、毎秒6000回のボタン連打で一気にエンディングへ(Gigazine)
 よく意味が分からないけど、コンピュータですらできない速さの入力を実機とロボットで実現したってこと? 


<ビジネス>
ファミコンブームの終息と、日本ゲーム業界への提言 (ITmedia)
 かつてハドソンでは、自然界に存在しているものは決して敵キャラにしないようにしていました。とのこと。


<ファッション>
ファミコンそのままのドット絵がたまらない!「キン肉マン マッスルタッグマッチ」Tシャツ&グッズが最高にクールな件 (そうさめも)
 これは、しまむらのTシャツにも言えることなんだけど、ぜひとも子どもサイズを!
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
スマホがあればキンドルのアプリで読めますよ。
それでなければそのもの「キンドル」というタブレット端末を買うなどでしょう
3647. [ 2016/07/14 12:22 ] [ 編集 ]
PCでkindleのソフトをインストールすれば読めます。
3648. [ 2016/07/14 13:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。勝手にハードルが高いものだと思い込んでました。
3649. [ 2016/07/14 14:07 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
転載禁止01
このブログについて


プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS