「最終完結編 インチキ・ガチャガチャの真相」9月20日発売決定!!


kosumosu.jpg

 『愛しのインチキ・ガチャガチャ大全』、そして『素晴らしきインチキ・ガチャガチャの世界』に続く、インチキ・ガチャガチャシリーズの第3弾が9月20日に発売される模様。

 その名も『最終完結編 インチキ・ガチャガチャの真相』です。

最終完結編 インチキ・ガチャガチャの真相
ワッキー貝山 池田 浩明
双葉社
売り上げランキング: 22,168


 残念ながらまだ表紙イメージはありませんでした。

 内容は以下Amazonより引用。

 昭和の子どもカルチャーを(いい意味でも悪い意味でも)牽引し、忽然と姿を消した(かに見えた)ガチャガチャメーカー・コスモス。前々作『愛しのインチキ・ガチャガチャ大全』、前作『素晴らしきインチキ・ガチャガチャの世界』に続く3冊目となる本作で、ついに、その全貌が明らかに。
 雨後の筍のごとく激増した自販機を日本全国に置いた人物、そして“コスモスの社長"、その真の姿とは……!
 誰も到達することのなかった(する気もなかった)コスモスの深淵に到達する、シリーズ最後を飾る決定版的一冊。ワッキー貝山氏が発掘した未公開のコスモスグッズも、もちろん大収録。



 いったい、どんな真相があばかれるのやら……


愛しのインチキ・ガチャガチャ大全ーコスモスのすべてー
池田 浩明
双葉社
売り上げランキング: 83,237


素晴らしきインチキ・ガチャガチャの世界 コスモスよ永遠に
ワッキー貝山 池田 浩明
双葉社
売り上げランキング: 201,666
関連記事

[ 2016/08/20 01:46 ] レトロ玩具・グッズ | コメント(1)
 ブログパーツ
最終とか言われても「コスモス」はまだ一応活動してるんだよね。まあ限定的に一部のみと思われるが埼玉の川越の「万代書店」でまだ稼働中ですわ。箱の表記があのコスモスのロゴを使っているが「足利コスモス」になっていて「万代書店 川越店」との記載もあるので万代の川越えのみの規格かも知れませんがまだあの怪しい機械は一応稼働中w
3696. [ 2016/08/20 17:21 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR