「懐かしスーパーファミコンパーフェクトガイド」9月21日発売


 懐かしパーフェクトガイドシリーズ第2弾「懐かしスーパーファミコンパーフェクトガイド」が、いよいよ9月21日に発売される。

懐かしスーパーファミコンパーフェクトガイド (M.B.MOOK)

 私オロチは前作「懐かしファミコンパーフェクトガイド」には執筆協力させてもらったのですが、今回のスーパーファミコン本について、お話はいただいたものの、引き受けることができませんでした。

 なぜなら僕はいまだにスーパーファミコンを買ってないないからです! 

 いつまでファミコンやってるんだって話ですけど、いや、さすがの僕もここ数年、そろそろスーパーさんへステップアップしてもいい頃かなと思ってたんですが、ついカッとなって、PCエンジンのほうに行っちゃいまして(笑)
 たぶん、僕がスーパーファミコンを買うのは、あと10年くらいはかかるんじゃないかなと思います……

 さて、そんなことよりもこのスーパーファミコン本の内容なんですが↓

 神ゲー・クソゲーランキング、1447タイトル完全図鑑、都市伝説、美少女キャラ、Hシーン、激レアソフトなど、スーパーファミコン世代の人間が懐かしく読める感じのネタを、うまくまとめてる感じになっいるみたいです。


 興味ある方は、ぜひチェックしてみて下さいね!



懐かしファミコン パーフェクトガイド: いまもあそべる せいしゅんの8ビットゲーム
株式会社 マガジンボックス (2016-05-18)
売り上げランキング: 95


関連記事

[ 2016/09/19 08:59 ] SFC・64 | コメント(0)
 ブログパーツ
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR