ファミマガが222か月ぶりの大復活!!「ニンテンドークラシックミニ特集号」発売決定!!


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータMagazine

 内容紹介。

ニンテンドークラシックミニの発売を記念して、あの『ファミリーコンピュータMagazine』、通称『ファミマガ』が、1号限りの大復活! 当時の雰囲気そのままの誌面で「クラシックミニ」の収録ソフトを紹介します。



 さらに「超ウルトラ技50+1」や「ディスくんのマンガトピックス」も収録。

 付録には、当時の記事をスキャンしたPDF付(DVD)、その収録ページ数は1000ページを越えるんだとか。さらにあのベストセラー本『スーパーマリオブラザーズ完全攻略本』も入っているようです。
 
 この大ボリュームなら、この値段も納得!?
 発売は11月14日、値段は1980円です。
関連記事
[ 2016/10/20 16:28 ] ファミコンニュース | コメント(2)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
高いなぁと思ったらDVDが付いてくるんですね。PDFって書いてあるけどテレビでも見れるのかな?
あとファミコン通信もクラシックミニに合わせて限定復活して発売されるようですね。
3871. [ 2016/10/20 16:35 ] [ 編集 ]
これは買いだな!
3872. [ 2016/10/21 12:06 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
転載禁止01
このブログについて


プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS