幻のSNESソフト公開 血まみれの思い出、カセット3D化、他


<ニュース>
開発中止になった幻の「スーファミ版レイマン」が24年ぶりに発掘 未完成ながら現在もプレイ可能
 未発売となっていたSNES(海外版スーパーファミコン)版「レイマン」の開発ROMを24年ぶりに発掘したとInstagramで報告とのこと。


<コラム>
すべてはファミスタからはじまった…俺たちの「野球ゲーム」30年史
 内容はともかく、フリー素材なのか知らんけど、このレトロ風コントローラの画像を使ってる記事をたまに見かけるよね。どうせなら本物のファミコンのコントローラの画像とかにすればいいのに。


<工作>
ツインファミコンのコントローラを「USBバッテリー」に改造 (趣味の報告ブログ?)
 ファミコン風バッテリーって売ってるけど、つくっちゃうなんてすごい!


ファミコンのゲームカセットを自作で3D化(ナリナリ)
 作り方が想像と違った!


<思い出>
俺たちのファミコンの思い出は血にまみれている。(ロゴスエモ)
 必死になって遊んだあのころ。


<グッズ>
ファミコン世代におなじみのカセット収納ケースを再現!「クラシックゲームカセット 収納ケース」が発売に(そうさめも)
 サイバーガジェットさん攻めるなあ。
関連記事

掲載有難うございます。 自己満足込なので良い物作れてよかった
3892. [ 2016/10/25 20:04 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR