SEGA「ソニックの棚」が37万円で落札される事案が発生!!


 これは、いったい何が起こってるんだ!

 SEGAの看板キャラクターソニックの絵がついた黒い棚が37万円を越える値で落札されていたことがわかった。

 こちら↓

segatana0.jpg

segatana2.jpg
 サムネイル画像:SEGA メーカー純正 GAME BOX 木箱 SONIC 超レア 当時物 景品?

 SEGA方面には疎い僕には、ソニック画が描いてあるただの棚にしか見えません……

 左上にSEGAのプレートがついてるところを見ると、純正ってことなのかな。

<追記>

 メガドライブのキャンペーンでもらえたSEGA純正の棚という情報を頂きました。ありがとうございました!
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
初めまして。

このオークションで惜しくも敗れたものです。今思えばこんなものに37万も出す奴の気が知れませんわ。本当は40万まで行きたかったのですが・・・
3940. [ 2016/11/11 00:57 ] [ 編集 ]
tkjustie48さん、こんにちは。
この棚によっぽど思い入れがあるんですね!
この落札値は棚そのものの価値というよりも、そんな皆さんの大切な気持ちが数字になって現れているのでしょう。そう考えると感慨深いものがあります。
3944. [ 2016/11/11 12:31 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
転載禁止01
このブログについて


プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS