しまむらにネオジオTシャツのモノクロバージョンが登場!! 他


<ニュース>
・しまむらにネオジオTシャツのモノクロバージョンが登場!!
neogeoT02.jpg

 さっき、このネオジオTシャツ来てラーメン屋行ったら会計のとき、店員さんに「いいTシャツ来てますね」って言われ、ネオジオトークがはずんじゃいました。で、席に戻ったら、子どもに「あのひと、お父さんの友達?」って聞かれるという(笑)

 前回のTシャツは少しグレーがかった黒でしたが、今回は完全に黒です。例のメモリーカード型カードフォルダーもついて1,500円ですよ。レトロゲーマーなら買いだ!



<イベント>
昭和レトロなホーロー看板に囲まれてきた 現代にない熱量がそこにある (エキサイトニュース)


<アイテム>
ドット絵そのまんま!「スーパーマリオブラザーズ」のiPhone用シリコンケースが発売に (そうさめも)


<コラム>
懐かしの秋葉原ダイジェスト(2017年2月~4月掲載分) (pc.watch)



<ファッション>
任天堂ゲームタイトルのTシャツがユニクロで発売!「マリオ」から「スプラトゥーン」まで (game.watch)
 デザインを募集し、ユニクロで売るという流れ。無限にできそう(笑)


<訃報>
【悲報】人気ゲーム会社カルチャーブレーンの遠藤一夫専務が死去 / 知人が発見「私の目の前で遠藤専務が冷たくなっています」(ガジェットニュース)
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
転載禁止01
このブログについて


プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR