高橋名人「子どもたちをダマしていた」 5月28日『しくじり先生』出演!!


 名人、仕事えらんでくださいっ!(笑)

takahasisikujiri.jpg
 ※サムネイル画像:『しくじり先生』公式サイトより

 以下、ホームページより引用。

 1980年代にカリスマ的人気を誇ったゲームの達人・高橋名人が登壇!テレビゲームブームの到来で全国の小学生の憧れだった高橋名人ですが、実はゲームが超苦手で子どもたちを騙していたと初告白。何でも「はいはい」と受け入れ、ただの会社員なのに“名人”を名乗りしくじってしまった過去から何でも「はいはい」と聞いている人たちへ渾身のメッセージ!!


 えっ、僕たちダマされてたんすか?
 どういうことなんすか、名人!
 
 気になるひとは番組をチェックだ。



シューティングウォッチ
ハドソン (2008-12-18)
売り上げランキング: 12,557
関連記事
[ 2017/05/22 08:24 ] 高橋名人 | コメント(1)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
名人に「ダウンタウンなう」に出てもらいたいんですよねえ。確かハドソンがCMでタレントを起用したのダウンタウンが最初だと思うんですよ。当時のCM撮影の裏話があれば聞いてみたいもんです
4518. [ 2017/05/22 23:15 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR