アメトーーク「思い出のファミコン芸人」6月15日(木)放送!!


 人気トーク番組「アメトーーク」にて「思い出のファミコン芸人」が放送されます。

ametokufami01.jpg
 雑誌「ザ・テレビジョン」より

 アメトークでファミコン芸人がやるらしいことは5月初めからわかっていたのですが、「ザ・テレビジョン」で特集してるという情報を頂きましたので、さっそく買ってきました。やっと情報解禁のようです。(公式サイトではまだ告知されてません)

 出演者は川島(麒麟)、有野(よゐこ)、華丸(博多大吉華丸)、バカリズム、富澤(サンドイッチマン)、真栄田(スリムクラブ)、塙(ナイツ)、今立(エレキコミック)、足立梨花さん。

 詳しくは「ザ・テレビジョン」を買ってください!(笑)

 番組名:アメトーーク! 思い出のファミコン芸人
 放送日:2017年6月15日
 時間:23:30~00:30
 チャンネル:テレビ朝日系列


 アメトーークといえば過去に「ドラクエ芸人」や「スーパーマリオ芸人」「ゲームセンター芸人」なんかやってましたが、やっとファミコンって感じですね。

 楽しみ過ぎる!
関連記事

[ 2017/06/07 22:18 ] ファミコンニュース | コメント(3)
 ブログパーツ
ファミコン芸人なのにフジタさんがハブられてる件。
4566. [ 2017/06/08 12:41 ] [ 編集 ]
たしかマリオ芸人のときはVTRで出てましたね。
4570. [ 2017/06/09 09:28 ] [ 編集 ]
フジタ氏の場合は、今も現役ファミコンなんだし、
思い出とはちと違う気がする

有野課長も今もやってるか…
4576. [ 2017/06/10 09:42 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR