雑誌『EX大衆』にてファミコン周辺機器特集!!


 7月15日に発売された雑誌『EX大衆』(双葉社)2010年8月号は創刊5周年第2弾ということで、ムフフなスペシャルDVD付なわけなんですけど、発売日がファミコンの日だったからなのかどうなのか知らないけどファミコンの周辺機器特集をやっております。何を隠そう私オロチが原稿を書かせてもらったページなんです。

 isoyamasayakak.jpg

 コレクションの写真も提供させてもらうということだったんですが、ホームページにあがっている写真では解像度が低いのでもっと高いものをいうリクエストを頂いたので一生懸命撮り直しました。でもさすがに全部撮りなおす時間もなく『エキサイティングボクシング』や『トップライダー』のふくらんだところとかは断念。いったいどうなるのかなと思って今日、出来上がった雑誌を拝見させてもらったら、たぶん写真の半分くらいは僕の撮ったやつじゃありませんでした(笑
 わたぼう氏の名前が載っているので、おそらく同氏のコレクションの写真を使用したのでしょう。わたぼう氏はCollecter's Roomというホームページをおよそ1999年ごろから運営されている老舗ファミコンサイト管理人であります。今もなお更新されているところを拝見しました。尊敬せずにはいられません。共に『大衆EX』のファミコン特集に協力できたことを光栄に思います。

 famikonshuuhenkikiatarogu.jpg
 特集ページ ※許可を頂いて掲載しています

 表紙にはファミコンのファの字もないけど(笑 たしかに92ページより特集されてますので、興味のある方はどうぞ。ぶっちゃけほとんどエロ雑誌だから立ち読みよりも購入したほうが何かといいと思うぞ!(笑
関連記事

[ 2010/07/17 21:03 ] ファミコンニュース | コメント(0)
 ブログパーツ
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
スポンサー
お売りください。駿河屋です。