父親が売れ残りのファミコンカセットをもらって来た 他


<ニュース>
頭上のファミコンがゲーム音楽を奏でる? サカモト教授の仕組み(ニコニコニュース)

 初回ファミカセ仕様というCDが気になる


<音楽>
「燃えプロ」「じゃじゃ丸」など15作のサントラCD(JCASTモノウォッチ)


<ブログ>
韓国のファミコン互換機『英才コムFBH-201』 (レトロゲーム図鑑)
 これは清々しいほどのパチモノですね。

岐阜でこの品揃え!!(小島日記)
 このチェーンたしか三重が本店じゃなかったっけか。と思ったらありゃ万陽書房だったわ。万代書店は山梨が本店らしい。


<オークション>
新品未開封『エキサイティングボクシング』4万円越え!!(魚拓)
 新品、まだまだあるんだなあ。


<質問>
父親が売れ残りのファミコンカセットをもらって来た(Yahoo!知恵袋)
 どこでもらって来たか知らないけど、うらやましい・・・・・・



<動画>

 中身の解説動画ではないようです
関連記事

うちから自転車で少し行ったとこの玩具屋さんも未だに新品のファミカセを定価で販売してます。(笑)
未開封新品だからって定価は無いだろうという品揃えでしたが。
その店、確かゲームセンターCXのたまゲーに出てたハズ。なかなかの店です。
783. [ 2011/02/02 17:54 ] [ 編集 ]
この中でも「ワリオの森」は極め付けの安さでしょうね・・・・。

個人的には面白いと思うんだけど。

ちなみにパチ夫くんは1が好きです、他はいいでしょう。
1719. [ 2013/01/05 11:04 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR