スタディボックス本体+カセット36本セットが落札される


sutodotiubox.jpg
 ※サムネイル画像 クリックで魚拓へ(実サイト

 最近、僕だけだろうか。WEB魚拓がすごく重い。そして取得できたかと思うと、画像が表示されてなかったりする。まあタダで使わせてもらってるんだからこんなことがあっても仕方ないと思ってます。というわけで実サイトへのリンクも貼っておこう。
 貴重な説明書の中身の画像などが見られるよ!

 出品内容は以下の通り。

 福武書店スタディボックス本体(箱説付き)と、カセット36本セット

・エンジョイEnglish スタート号、1~10、12
・ニュートンランド 小3(算数) 1~12
・ニュートンランド 小3(理科) 1~12


 (出品者コメントから引用)


 スタディボックスは本当にたまに、こうやってまとまった物が出る。
 「スタディボックスのカセットを全部集めてこそ本当のコンプリートだ」なんて言ってるひともいるくらい、欲しいひとはノドから足が出るほど欲しいコレクターアイテム中のコレクターアイテム。それがスタディボックスだと言えるが、今回は2万円スタートの最終落札値21,000円という結果となった。
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
このコメントは管理者の承認待ちです
818. [ 2011/04/05 00:01 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR