ロシア発 レトロアーケード筐体が堪能できるサイト 他


<ニュース>
スーパーマリオブラザーズから学べる5つの教訓(GIGAZINE)


クールだと絶賛されていた「DDRマットの新たな使い道」(らばQ)
 対抗してファミリートレーナーのマットで作ろうか、いや『ぽっくんモグラー』にしようか、なんて思ってしまった


<オークション>
交野発 ファミコン 本体 未使用 + 通信アダプタ 未使用(実サイト)
 新品のファミコン本体と通信アダプタのセット。最終落札値は35,188円。ファミリーコンピュータ+通信アダプタセットというダンボールがいい味ですね


<アイテム>
iPhone4にファミコンカセット裏面風保護ケース登場(kotaku)
 裏面ってところに惹かれた


<質問>
なぜ海外のゲーム機ってXboxしかないんですか?(Yahoo!知恵袋)
 Xboxしかないってことはないと思うが、いろいろ勉強になります


<海外サイト>
ロシア発 レトロアーケード筐体が堪能できるサイト
 何書いてあるかサッパリわからんけど、見てるだけでニヤニヤしちゃう。あまり数はないけどかなり凝ってて、実際にゲームができたり、筐体を分解したりできるみたいだ

関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
転載禁止01
このブログについて


プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS