ファミコンボックスをこよなく愛するサイト


 気になるサイトさんを紹介させて頂きます。

FAMICOMBOX.jp(業務用ファミコンボックス(FAMICOMBOX)の消息は・・・?)は業務用ファミコン「ファミコンボックス」をこよなく愛するサイト。

famikobooksujp.jpg
※サイトのサムネイル画像

 なんといっても、すでにサイトがファミコンボックスの形になっている。しかも電源ボタンを押すと、コンテンツメニューが現れるという凝りよう。その内容はもちろんファミコンボックス一色。とくに「解体新書」というコーナーでは、その名のとおり、ファミコンボックスを解体して、内部構造から、各スイッチ、コインボックス、電源など、動画を交えて詳しく紹介されている。

 ファミコンサイトはたくさんあるけど、ここまでファミコンボックス一筋なサイトはここだけじゃないだろうか。すごい勉強になるよ。

 ファミコンボックスに興味があるひとは要チェックだ!!



関連記事
[ 2011/05/03 01:19 ] ファミコンサイト | コメント(0)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR