たった一人のファミコン少年タイトルGIF

ハドソン高橋名人が退社報告 他


<ニュース>
ハドソン高橋名人が退社報告
 突然だなあ。まあ引退するわけじゃなさそうなのでひとまず安心。ブログは閉鎖しちゃうようだ。ただ「高橋名人」という名前はどうなるんだろうか。


<オークション>
黒い『スーパーマリオブラザーズ』再び登場
 出所は前回と同じようだ。あと6日!


<音楽>
サンソフトのレトロゲームサウンドトラックCD発売!(クラリスディスク)
 6月29日(水)発売


<動画>
・ファミコンをする猫

 テレビの投稿物みたいだ
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
高橋名人が退社したとしても高橋名人の名前を忘れません。
お疲れ様でした。
856. [ 2011/05/23 16:24 ] [ 編集 ]
名人、mixi(今は1日2回日記更新)はそのまま続けるそうです。
某杏野と仕事するみたいですよー
857. [ 2011/05/23 18:30 ] [ 編集 ]
僕が言うのもなんですが、方々でけっこうニュースになってて驚きました。ゲームにあまり関係ないニュースサイトなんかも取り上げてて。なんにしても今後の活躍に注目ですね。
858. [ 2011/05/24 15:49 ] [ 編集 ]
オロチさん、はじめまして。ダイノスと申します。
早速ですが質問させてください。
記事のタイトルとリンクが、ハドソンが高橋名人に退社勧告とありますが、自分の見た限りでは、勧告を受けたとはっきり書いているところはありませんでした。
憶測は色々ありますが、どこかに退社勧告のソースがあるのでしょうか?すごく気になります。
859. [ 2011/05/26 07:42 ] [ 編集 ]
ダイノスさん
申し訳ないです。間違えてました。報告を勧告と間違えていたようです。ご指摘ありがとうございました。これからこのような間違いのないよう気をつけたいと思います。
修正しました。
862. [ 2011/05/27 12:46 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR