ゲームのキャラでクッキーを焼いてみた 他


 祝28周年!!

 今日は「ファミコンの日」ということで、一部テレビでも紹介されたみたいですが、このブログはいつもと変わらず平常運転で行きます。

 なぜなら、このブログにとって「毎日がファミコンの日」だから!



<ニュース>
7月15日はファミコンの日(TODAY)
 まずはやっぱりこのニュース


セガがゲームのプレイ動画配信に関する規約を公開(GIGAZINE)


<海外>
ニューヨークでゲームマニアなパフォーマンスイベント開催(TimeOut)
 SNESで股間隠すとか(笑


<スイーツ>
食べるのがもったいない!ゲームのキャラでクッキーを焼いてみた(ひよこガジェンヌ)
 今度奥さんに頼んでみよう。


<オークション>
未使用『エキサイティングボクシング』 35,000 円
 4万円くらいの相場、変わらず


<お店>
名古屋にファミコンが遊べるダーツバーがあるらしい




 とは言いつつ今日中に記事がアップできるよう
 ネタをかき集めてる自分がいる・・・・・・


関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR