【任天堂3DS】ファミコン配信タイトル10本が決定!!


anbasa.jpg

<ニュース>
3DS『アンバサダー・プログラム』ファミコンソフト10本が決定(INSIDE)

 今まで以下の5本のみ発表されていたアンバサダー・プログラム配信ファミコンソフトタイトルだったが

『スーパーマリオブラザーズ』
『ドンキーコングJr』
『アイスクライマー』
『バルーンファイト』
『ゼルダの伝説』


 その全10本の残り5タイトルが明らかとなったというニュースです。
 はたしてどんなソフトが配信されるのか・・・・・・

 これだ↓


rekkingukur-gamen.jpg
『レッキングクルー』

marioo-pungruhhukgamne.jpg
『マリオオープンゴルフ』

yossi-notameagagmane.jpg
『ヨッシーのたまご』

meorindonotaigamen.jpg
『メトロイド』

rinkunogaougamen.jpg
『リンクの冒険』



 うわー、『ヨッシーのたまご』かあ。
 ぜんぜん思い浮かばんかった(笑

 オロチ予想はこちら:【任天堂3DS】ファミコン残り5本のタイトルが気になる

 それにしても『スーマリ3』とか『ドクターマリオ』が入らなかったとはなあ・・・・・・


関連記事

[ 2011/08/30 17:28 ] ファミコンニュース | コメント(3)
 ブログパーツ
個人的にはレッキングクルーはうれしいね

ドクターマリオはGB版が配信されてるから外れたんだと思います。
1060. [ 2011/08/31 09:48 ] [ 編集 ]
個人的に物足りないです。
ディスクシステムでしか遊べないゲームを配信すれば良かったのに
1061. [ 2011/09/02 08:40 ] [ 編集 ]
文頭にアンバサ(コカコーラが出していた乳酸飲料)がありますけど、私は中京コカコーラ(合併して今はコカコーラセントラル)地区在住なので販売していなかったんで本来は知らないところですが、大学が三国コカコーラエリアだったんでよく飲んでいたから知ってます。メジャーなコカコーラ製品だけど、住んでる地区によって知らない人が多いと思います。
1583. [ 2012/10/22 02:40 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR