ゲームボーイ水着


<画像>
ゲームボーイ水着は、あなたが今まで見た中で最もセクシーなビデオゲームです。(NoTechnoNoLife,)

 上記事にて“ゲームボーイ水着”なるものが紹介されてました。それにしても語呂悪い(笑

 こちら↓

gameboymizugigaso.jpg

 なんか向こうでは絶賛されてるみたいだけど、正直びっくりするぐらいダサい(笑
 そういえば過去にファミコンビキニってのもあったなあ・・・・・・

関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
ゲームボーイ水着はコスプレの擬人化ネタ以外では危険すぎと思う
(いろんな意味で)

PS
ブログ再開しました。
ttp://star.ap.teacup.com/nes-snes/

RSS機能を使ってあなたのブログの更新情報を表示させていただいています。
1068. [ 2011/09/14 21:46 ] [ 編集 ]
なんていうか、ボタンは本来"押す"ものだから、そこはかとなくエロスを感じるかもしれんね
1069. [ 2011/09/15 22:35 ] [ 編集 ]
そ、それ以前にちょっとぴったりフィットし過ぎのような…。
ダサいけど確かにちょいとエロスもありますな。
1071. [ 2011/09/16 05:55 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR