やっぱりな・・・復刻版シュウォッチ発売中止!!


 恐れていたことが現実となった。11月1日付でハドソンからメールが届いたのだ。内容はシュウォッチが発売中止になったというもの。つい5日前にこのブログで「もしや発売中止になったんじゃあるまいな・・・」という話をしていたところじゃないか。悪い予感ほど冴えわたる今日この頃である。

 中止理由はお客様に満足いただける品質に仕上がらなかったためということだ。救済処置として、あらためて発売にこぎつけたあかつきには、いち早くお客様にご連絡さしあげるべくメール致したく存じますとのこと。しかしながら予約は取り消し扱いなので、メールアドレスをもう一回おしえてちょんまげと。ふざけた内容である。(まあ、ちょんまげとは書いてないが・・・)

 珍しくいい買い物ができたと思いきやこれだ。ハドソンよ。僕が一番最初に買ってもらったファミコンソフトは「高橋名人の冒険島」だぞ!(なんのこっちゃ)
関連記事

火災にでもあったのか!
かなーり信用を落とした挙句、こういう復刻モノは勢いが大事なのに延期に次ぐ延期ときましたか。
こりゃ買わなきゃハドソンですな~。
全然関係ないのにこの度の不手際の責任を一手に高橋名人が引き受けてたら面白いのになぁ(笑)
66. [ 2007/11/02 19:39 ] [ 編集 ]
高橋名人のブログで詳しいことが語られているみたいですよ。一社員として責任は感じてるみたいですね。詳しくは下のURLへ
67. [ 2007/11/02 22:13 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
スポンサー
お売りください。駿河屋です。