たった一人のファミコン少年タイトルGIF

“チップチューン”の世界規模フェスに行ってきた! 他


<ランキング>
もうゲームは卒業だなと思ったきっかけランキング(ニコニコニュース)
 はたして僕にファミコンを卒業する日は来るのか!?(そんなことはどうでもいいってか)


<レポ>
【音楽】“チップチューン”の世界規模フェスに行ってきた!(ウレぴあ総研)
 なんだかすごそうだな、これ。想像と違い過ぎ(笑


<海外>
Zinioで海外のデジタルゲーム雑誌を購入する(GAME LIFE)


<コラム>
社会生活を営む上で忘れてはいけないマリオ3の難関五選(URON)
 まだ飛ばし読みしただけだが、たぶん面白いことを言ってる


<画像>
こんなトイレなら行く度に1UPするわ(海外サイト)


<レトログッツ>
レトロなiPhoneケース「flash backs」(まとめのインテリア)
 欲しい(iPhone持ってないけど)


<書籍>
ドラゴンクエストと歩んだ25年 すぎやまこういちワンダーランド(WAC)
 月刊WiLL増刊号発売中。(情報提供)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR