ヤフオクで2012年早々エレメカ祭り開催の予感!?


 Yahoo!オークションに「駄菓子屋 レトロゲーム 新幹線 国盗合戦 メダル インベーダ」という非常に魅力的なタイトルのオークションがあった。

natkaiyoskosh.jpg

 ※サムネイル画像クリックでリンク先へ


 もしかしてこの写真にうつってるやつ全部、売ってるのかな。どうしよう。金借りて来ようか。なんて思いながら説明文を読み進めていたら驚いた。なんと出品者は2011年8月に閉店した「なつかし横丁」の店長だったのだ。

 質問欄によると、営業不振による閉店ではなく、体調不良による一時閉店ということらしい。今回の出品は倉庫の整理のためだとか。


 以下、オークションの説明文より引用。

>店舗の閉店と倉庫の整理のためレトロゲームを数台お売りいたします。
>今回10台くらい出品する予定がありますのでコレクターの方や
>レトロ系ショップのオーナーなどお見逃し無く!(中略
>(多忙につき次回の出品は来年になります。)


 おお、10台ぐらい出るらしいぞ。
 これは2012年早々エレメカ祭りの開催か!?


 ちなみに今回はガッツマンという写真一番右のメダルゲームである。
関連記事
[ 2011/12/14 16:06 ] レトロゲーム | コメント(0)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
スポンサー
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR