たった一人のファミコン少年タイトルGIF

キリンジのファミコンアレンジ動画がすごい進化をとげていた!!


 前回、紹介させてもらったのは2010年5月だったか・・・・・・










 正直久々に見させてもらったけど僕のようなファミコン好きでキリンジ好きには、たまらない作品だね。ふしぎなもんでCD買って聴いてたときは、そこまで好きじゃなかった楽曲まで、この動画のおかげで「いい曲だったんだな」って思えてしまう。
 なにより、動画がめちゃくちゃ進化してて笑った(笑。コメントにもあったけど、もっと評価されていいはず。

 僕のようなファミコン好きでキリンジ好きじゃないひとにもお勧めしたい作品である。もちろんキリンジのCDもお勧めです。年末はキリンジのCDでも聴いて過ごそうぜ!!


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
動画を投稿している者です。
いつもブログ拝見させていただいております。
まさか2度も紹介していただけるとは思わなかったのでビックリしちゃいました、ありがとうございます!
1182. [ 2011/12/21 20:36 ] [ 編集 ]
ご本人様からコメント頂けるとは。ありがとうございます!
僕はとくに「3」が世の中で最高のアルバムだと思ってるんですが、
「グッデイグッバイ」にはもっとも影響を受けましたね。歌詞も楽曲も。
あと歌詞で好きなのは「車と女」とか「メスとコスメ」とか。
歌で好きなのは「雨は毛布のように」「愛のCoda」「Love is on line」。
あれ、どれもまだ題材にされてないものばかりかもしれませんね!?
偶然だなあ。べつにリクエストってわけじゃないんですよ・・・・・・
これからも応援しています!
1183. [ 2011/12/22 13:57 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR