宇都宮のデパートでは、いまだにファミコンが売っている!?


 情報提供より衝撃のニュースが舞い込んできた。

 なんと平成24年の世になっても、いまだにファミコンを売っているデパートが日本に存在するのだという。レトロゲーム屋でもなければ、中古ソフト屋でもない。今回発見されたのは宇都宮にある普通のデパートらしい。

 さすがに嘘だろと思い、リンク先をたどってみたら・・・・・・

utunomiyafamikon00.jpg

 ※サムネイル画像クリックでリンク先へ

 ホンマや(笑
 
 「ファミコン」という看板をかかげてるゲーム屋は、さすがに見なくなって久しいけど、デパートの案内看板とかは意外とねらい目なのかもしれないね。
 ちなみに、このファミコン表記問題ともいうべきネタに関する僕の気持ちは、こちら↓の記事がすべてを語っています・・・・・・

日本の行政はいまだに“ゲーム=ファミコン”だと思ってるらしい




[悟空]宇都宮餃子 ジャンボ肉・野菜セット[悟空]宇都宮餃子 ジャンボ肉・野菜セット

その他
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2012/01/26 22:55 ] ファミコンニュース | コメント(0)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR