たった一人のファミコン少年タイトルGIF

九州のおもちゃ屋に『燃えプロ』の壁が出現か!?


 日本在住の外国人ファミコンコレクター「Famicomblog」さんによると、おもちゃ倉庫というお店に『燃えプロ』の壁が出現しているとのこと。

 こちら↓

A Whole Lot of Baseball Games
omotyasoumoepureo.jpg

 ※サムネイル画像クリックでリンク先へ


 こりゃすごい!!
 現代版“モエプロゲッターズ”や!

 記事によると、同じ『燃えプロ』でも100円の値札がついてるものもあれば、500円の値札がついてるものもあるとか。その400円の差って何なんだ(笑

 しかもよく見たら、1個だけ黒いカセットがあるし・・・・・・

 スイミーかよ!(笑


 詳しくはリンク先のブログ記事を読んでみてくれ。このブログ、まあまあ初期から見てるけどけっこう興味深い記事が多いです。英語わからんけど。




スイミー―ちいさなかしこいさかなのはなしスイミー―ちいさなかしこいさかなのはなし
レオ・レオニ 谷川 俊太郎

好学社 1969-04-01
売り上げランキング : 6609

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
[ 2012/02/04 02:53 ] ファミコンニュース | コメント(1)
 ブログパーツ
何が「現代版“モエプロゲッターズ”や!」なん?
現代版って、なんなん?wwww
1221. [ 2012/02/04 14:40 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR