マニアックな小学生の話 他


<ハドソン>
高橋名人 ブームのとき会社から「ピンク街歩くな」と禁止令(NEWSポストセブン)

ハドソンがファミコンに参入するまで(3) (Colorful Pieces of Game)

元ハドソン・桜田名人によるハドソン昔話(togetter)
 ハドソン解散ということで、関係者の方々があちらこちらで、当時の貴重なエピソードを語っている。


<開発秘話>
インベーダーゲーム開発秘話!(週アス+) (via ふぇいばりっとでいず
 資料などの画像あり。


<エピソード>
マニアックな小学生の話(ジョニーのそんなドラムソロはいらない)
 いい話だなあ。っていうかブログ名に笑った。


<最終回>
ゲイムマンの「レトロゲームが大好きだ」は今回が最終回です! (ITmediaガジェット)
 ITmediaニュースのゲーム部門って、もう無いんだね・・・・・・


<ドラクエ>
竜王はローラ姫を全く有効利用出来ていないのではないか(不倒城)


<画像>
マリオ好きならこんな便座に座りたいよね!(ME DA MAIS)
 なんかちょっと違う
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
・マリオ好きならこんな便座に座りたいよね!(ME DA MAIS)
くっ!便座じゃない!便座の蓋!
便座だったら土管の入り口の模様が合いそうだけど・・・
地下に潜りたくなったら危ないかな!
1224. [ 2012/02/08 19:01 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
転載禁止01
このブログについて


プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR