アメリカではマリオの栄養ドリンクが売っている!!


Nintendo Super Mario Bros Power Up Energy Drink
Nintendo Super Mario Bros Power Up Energy Drink
 (Amazon.com アソシエイト)

 このジュースは海外の熱狂的マリオマニアが勝手につくったものではない。ちゃんと米任天堂のライセンスを受けて、ボストンアメリカ社が発売しているエナジードリンクである。

 いったいいつごろからあるのかは不明だが、ファミコン時代のマリオのデザインがいい感じだよね。このころの絵のほうが牧歌的で親しみがある。日本で発売してもきっと売れると思うよ。だって、なにより効きそうだもん(笑

 米Amazonにて2.49ドルで売っているので、興味があるひとは買ってみたらいいじゃん。

 ビレバンとかに置いてあってもおかしくない感じだけど、普通にセブンイレブンとかジャスコとかで売れる商品だと思うよ。こうなったら個人輸入してやろうか!


 ということでこの会社、調べてみたらほかにも色んなレトロゲームのジュースをつくってるみたい。

 こちら↓

kanniroiro.jpg
 ※サムネイル画像クリックでリンク先へ

 ロックマンにドンキーコング、パックマン、ソニック、スト2などなど、ドラゴンボールなんかもあるみたいだね。そういえば日本もは鬼太郎のコーヒーとかあったっけ。

 とりあえずポチってみようかしら・・・・・・

関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR