高橋名人から年賀メールが来る!


 ども、名人です。

 で始まる高橋名人のブログを見てたら、名人がみんなに年賀メールをくれるって言ってたぞ。それにしても名人のブログってかならず天気の話から始まるよね。まあだからどうだってことはないんだけど、とにかく名人からの年賀メールが欲しいひとはこちらから、PCのメールアドレスを登録してね。携帯メールを希望してるひとは公式ページからそれぞれの入り口にクリックして登録してください。12月26日の18時までだよ。

 でも名人からの年賀メールとか言ってるけど、どうせ正月になったら自動的に送られてくるようなやつでしょ。文章も全部同じでさ。わかってるって。まあ、そんなこと言いつつ、僕も登録するんだけどね。楽しみだなあ~

 待て待て。そんなことよりシュウォッチですよ。ちょっと前に来た進捗状況お知らせメールでは、まだ設計の段階って言ってたっけ。おいおい待て待て待て!設計の段階て・・・どんだけ戻っとるんじゃ!原始時代か!ジュラ紀か!恐竜かー!(意味不明)

 とにかく名人、自分へのお年玉にしたいので、年内に完成させてください!(無理だろうな・・・)
関連記事

[ 2007/12/21 13:58 ] 高橋名人 | コメント(0)
 ブログパーツ
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
スポンサー
お売りください。駿河屋です。