海外で「スーパーファミコン」の形をしたトースター発売か!?


 英国はロンドンにオフィスをかまえるSpinning Hat社から、このほど「スーパーNESトースター」なる商品が売り出されたという話題。

Super NES Toaster
su-panestosta-.jpg
 ※サムネイル画像クリックでリンク先へ

 トースターといえばだいぶ前にファミコンをトースター型に改造してしまったという話題を紹介したことある(こちら)が、今回は本物のトースターだ。 

 どこからどう見てもスーパーファミコンの形をしているこのトースターは、ただパンを焼くだけではない。焼きあがったパンにマリオやキノコの姿が浮かび上がるという素晴らしい演出を毎朝、披露してくれるのだ。(失敗したらリセットボタンを押せば、やり直してくれるかもしれない)

 夜更かしゲーマーも、これだったら毎朝起きるのが楽しくなるだろう。

 値段も14.99ポンド(日本円にして2000円弱)とお得なのだ。個人輸入がカンタンにできるようになった現在、送料は高く付くかもしれないが、気になるひとは思い切って買ってみてもいいだろう。


 ただし1つだけ残念なことがある。

 それはこのトースターの発売日が4月1日だということ。そしてそんな話題をいまさら記事にしてしまったということ。つまりタイムリーさに欠けるということ。

 以上、エイプリルフールネタでした。




DeLonghi ICONA ポップアップトースター(アズーロブルー) CTO2003J-BDeLonghi ICONA ポップアップトースター(アズーロブルー) CTO2003J-B

DeLonghi (デロンギ)
売り上げランキング : 25694

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2012/04/12 00:48 ] ファミコンニュース | コメント(0)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR