スーファミの超プレミアソフトがなぜかファミコンカテゴリにて1円出品、驚きの結果に!?


<データ>
歴代ミリオンタイトル バンダイ編(ゲーム業界タブロイド)
 ファミコンジャンプ・・・・・・


<思い出>
ドラクエ3人プレイの話  (Blog: The Official Yasunari Nishio Website)
 いたなあ、こいうやつ


<オークション>
スーファミの超プレミアソフトがなぜかファミコンカテゴリにて1円出品、驚きの値段に!?
 ファミコンカテゴリ「その他」にて出品されたのはスーファミのソフトだった。まあここまでならたまにある話。でもそれが超プレミアソフトで、しかも1円スタートだったら話は別だ。いったいどうなってしまったのか!
 まいどまいど、マニアのひとたちはよく見つけるよね



<動画>
・オートメーションペーパーマリオの作り方


・ビルの窓でテトリス動画
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
1円スタートで驚く意味が判らん
売り切りするプレミア品ならカテゴリー間違いしてもタイトル間違えなければ放っといても高額終了します
又より低額でのスタートの方が入札数が増やせて表題ページのオススメ等への転載率が上がるのでテクニックとして常識なんですが?
1331. [ 2012/05/05 15:37 ] [ 編集 ]
驚いたわ・・
1335. [ 2012/05/09 16:13 ] [ 編集 ]
これって、最終的にいくらになったんでしょうか?
2335. [ 2014/02/02 11:18 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR