たった一人のファミコン少年タイトルGIF

食卓の上にファミコンが置いてあるお好み焼き屋があるらしい


 食卓の上にファミコンが置いてあるお好み焼き屋が存在するという情報提供をいただきました。ありがとうございます。

 こちらのツイートにてその姿が撮影されています。

 okonmiyakifamicon.jpg
 ※サムネイル画像クリックで詳細ページへ

 たしかに食卓の上にファミコンが乗ってるなあ。
 もしかしたらファミコンが遊べるお好み焼き屋さんなのかしら・・・・・・!?
 と思ったらその役割は意外なものだった。

 店員さんを呼ぶ時は
 ファミコンのリセットボタンを押す 


 とのこと。
 ずいぶんトリッキーだな、おい(笑 (なぜか胸をなでおろす)

 情報によると、どうやらこちらのお店らしいです。
 興味があるひとは確かめてみてね。
 
 こうなったら僕の家も、玄関のインターフォンをファミコンしてやろうか!(勝手にしてください)
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
そこはもしかしたらGCCXの有野さんが番組で行ったところかも
1336. [ 2012/05/09 16:20 ] [ 編集 ]
店のイメージが昭和レトロでまとまってるので
演出用のガジェットとしてファミコンを採用したみたいですね。

食べログのリンクが間違ってたので修正お願いします
ttp://tabelog.com/chiba/A1205/A120502/12020289/
3572. [ 2016/05/25 03:13 ] [ 編集 ]
修正しました!
3575. [ 2016/05/25 07:51 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR