たった一人のファミコン少年タイトルGIF

ヤフオク「ファミコン」カテゴリにて新品・未使用品祭り開催中!!


 nkcさんより情報いただきました。ありがとうございます。ヤフーオークションにて空前の新品・未使用品祭りが開催されてるらしい。

 なにがすごいってその数だ。

 こちら↓

sinpisiyou02.jpg
sinpisiyou01.jpg
sinpisiyou03.jpg
sinpisiyou04.jpg

 これはそのほんの一部の画像である。

 その数およそ400本!

 いずれもおなじ出品者から出品されているもので、タイトルの最後に「未使用」という共通キーワードがついているのが特徴だ。どこかの古い玩具屋の倉庫から出てきたのかと思ったが、本文には

>以前新品で購入した未使用品です。


 とあった。
 箱などの状態はS級から傷アリまでさまざまだが、いずれにしても未使用品には変わりなく、それ故、動作チェックはしてないとのこと。

 残り日数は2日~6日。気になるひとは是非チェックしてみてね!




関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
いまさらですが情報採用ありがとうございました

今見てみたら同じ方が再び100本以上出品されてますね
500本以上もよくこんな綺麗な状態で保管できたなぁ・・
1421. [ 2012/06/28 03:12 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR