たった一人のファミコン少年タイトルGIF

新作が続々登場!! レゲー浮世絵師Jed Henry氏「日本語わかります」


ケレン味たっぷり! クラシックなゲームキャラを浮世絵風にアレンジしてみた(ギャラリーあり)(Kotaku JAPAN)

 こちらのニュースなどで話題になったレトロゲーム浮世絵師Jed Henry氏が続々と新作を発表している。

 なによりも彼は日本語がわかるらしいのだ。こちらのサイトに「日本の方々へ」と題して以下のような日本語の文章が記載されていた。

Jed Henry Illustration


ようこそ! 僕日本語分かりますので自由に声かけて下さいね。 
これから悪魔城ドラキュラ、 カービィ、ストリートファイターなどを描きます。
大変楽しみです。  見たいゲームのデザイン有れば、お伝えください。

ぜひ日本に居る友達に分かち合って下さい! (以下略




 はい。わかりました!!


jebihneriukiyoe.jpg
 ※サムネイル画像クリックでリンク先へ

 ということで、さっそくみんなで、彼の新作『マリオカート』、『ドンキーコング』、『悪魔城ドラキュラ』を見に行こう。

 あいかわらず、いい世界観だ(笑

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR