まだやってるよ! 新品ファミコン祭り第2会場はこちらです


 前回、400本を越える膨大な数のファミコンソフトが突然、Yahoo!オークションに出現するという前代未聞の事例が発生。レトロゲーマーたちの間で話題となったあの「新品ファミコン祭り」が、じつはまだやってるよ!って教えていただいたので紹介します。

 出品IDが前回と違うので別人のようだが、前回と同じくすべて100円スタートということで、いやでも入札合戦が盛り上がっている。 

新品ファミコン祭り第2会場
misiyoumaturi030.jpg
 ※サムネイル画像クリックでリンク先へ
 ※このリンクは一定の期間が過ぎると自動的にリンク切れとなります


 
 400本のあとだからね。サブステージみたいになってるけど、それでも40本以上あるのだ。これだけでも十分、お祭りだよね!

 締め切りはあと3日だ。
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
新品のファミコンソフトを見て

なんだろう、末期なのか萌えはじめたww

ほえー(゚∀゚ )
1425. [ 2012/06/29 21:55 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR