たった一人のファミコン少年タイトルGIF

海外で人気「我が家に初めてゲームボーイがやってきたときの写真」


 誰もが経験したであろうゲームが初めて我が家に来たときのワクワク・ドキドキ感。

 そんな幼いころの淡い思い出がよみがえるような写真が海外サイトにアップされ、話題となっている。

 こちら↓ 

hahaoyagameboi.jpg

 母親の真剣な顔(笑

 ゲームボーイの小さい画面を食い入るようにのぞきこむ子供たちの表情もいい味出してます・・・・・・

My Mom helping me through a hard level in Super Mario Land on the day Nintendo Gameboy was released.(Reddit GAMING) via らばQ

 リンク先には、子供たちが成長した姿の写真も掲載されている。

 なんだか和むなあ・・・・・・

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
俺をこの頃に戻してくれ・・・
1587. [ 2012/10/24 13:06 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR