海外で話題!! 美しすぎるポケモンボールの画像(スライドショー有り)


 wazzy88氏は海外のオンラインアートコミュニティ「deviantArt」にて数年前から活動しているリアルポケモンボール職人である。
 非常にリアルなポケモンーボール(モンスターボール)を描くことを得意としており、海外のニュースサイトなどに、たびたび「美しい画像」として取り上げられ、話題となっているとか。

 こちら↓

wazzy88 The pokeball guy
riarupkebo-ru001.jpg

 なんだかすごいでしょう。

 ポケモンで思い出したけど、例のポケモンショック騒動のとき(もう15年も前なんだ)、僕たちは大学生ぐらいだっただろうか、友人Y君がその回をたまたま見ていたと言い出した。
 Y君はモデルとかやっちゃってる、アニメとかまったく無縁のやつ(いわゆるリア充)だったのでその時点で「なんでお前が見てるんだよ(笑」ってなったんだけど「で、具合は悪くなったのか」って聞いたら、Y君は「なんか屁がいっぱい出た」って答えたんだよ・・・・・・

 それ、絶対ポケモンのせいじゃねえから!(笑


 まあ、そんな話は置いといて、とにかく見てくれ。

 なんだか知らないけどスライドショーみたいなやつを拾ってきたので、これを全画面表示にして見てほしい↓



 なんか、屁がいっぱい出てきた(笑
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR