たった一人のファミコン少年タイトルGIF

ファミ通1000号記念でよゐこがゲームナイトニッポン生放送!!


 来たる2月1日の発売号で通算1000号となるファミ通記念して、その日の深夜、オールナイトニッポンならぬゲームナイトニッポンというラジオ番組が放送されるらしい。パーソナリティはゲームセンターCXでおなじみの有野率いる(?)よゐこの2人がつとめる。

 僕は正直言って(ファミコンの)現役時代はもっぱらファミマガを愛読してたから、ガバスとか言われても正直あまりピンと来ない人間なんだけど、今から3年くらい前、某ゲーム会社につとめてた頃は経費でファミ通を買ってて毎週読んでた。そこの読者投稿ネタコーナーが最高に好きでね、とくに4コマ漫画が超ツボなんです。あのヘタ絵で、シュールな内容の、授業中の落書きみたいなやつが最高に良い。単行本にして欲しいくらい。絶対に買うだろうね。

 ラジオのほうは今から4,5年前の酒屋の配達のバイトしてる頃はよく聴いたね。その程度だからラジオっ子ではない。だから家にラジオがないや。2月1日は車で聴くか・・・ 



よゐことキンケシ~濱口が有野に全418体を紹介する企画~ [DVD]よゐことキンケシ~濱口が有野に全418体を紹介する企画~ [DVD]

ビクターエンタテインメント 2008-11-29
売り上げランキング : 5635

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
[ 2008/01/30 01:48 ] ゲーム業界 | コメント(1)
 ブログパーツ
radikoで聞けますよ。
1728. [ 2013/01/12 07:19 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR