バトルシティがオンライン化


 バンダイナムコゲームスは今年夏より、バトルシティの流れを組むオンラインゲーム「タンくる」のサービスを開始すると発表した。こちらが公式ホームページ。ディグダグⅡの次はバトルシティがオンライン化だ。こうなったらこの前、我がサイトで実施した番号つき初期ナムコによる人気投票で惨敗した(こちら)バーガータイムとかワープマンもオンライン化したらどうだい!
 さっそく詳細を調べようってことで、Yahoo!で「バトルシティ オンライン」(スペースで区切る)と検索するとBattleなCityさんのページがトップに来た。ファミコンの攻略ページが上に来るなんて、なんだか嬉しいね。そしてなぜかオンライン化おめでとうという言葉を贈りたいです。さらにちなみに「BattleなCity」で検索してみたら「Battleなんばcity ではありませんか?」だってさ。意味わからんわ!※勝手にネタにしてすみません。
 
 なんだかよくわかりませんが、とにかくリメイク多いねー
関連記事

[ 2008/02/26 19:25 ] リメイク・新作 | コメント(0)
 ブログパーツ
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
はじめに




管理人:オロチ


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR