たった一人のファミコン少年タイトルGIF

マリオから眉毛と口ひげを取ったら少年のようになることが判明!?


 口ひげがトレードマークの人気キャラクタといえばスーパーマリオであるが、そんなマリオから口ひげを取ったら、どうなってしまうのだろう……

 そんな素朴な疑問を試した画像がこれだ。

 ↓

・The Nintendard
shounenmario.jpg
 ※サムネイル画像クリックでリンク先へ 

 おお、まるで少年みたいじゃないか!

 っていうか眉毛まで無くなっとるやん。まあいいか。それにしても、マリオってこんなまっすぐな目をしてたのね。まったく別のキャラクタみたいだよ。これはあれだ。ひげそりのCMの話、来るよ。




ブラウン シェーバー シリーズ5 530s-4 [HTRC3]ブラウン シェーバー シリーズ5 530s-4 [HTRC3]

Braun (ブラウン) 2010-10-04
売り上げランキング : 74

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
いやいやw、眉毛は書き直すとかしてやれよw
1493. [ 2012/08/25 09:55 ] [ 編集 ]
3DSの顔シューティングでマリオ撮ったら
女の赤ちゃんと判断された
1513. [ 2012/09/03 12:32 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR