『アイスホッケー』はマリオキャラで続編が検討されていた!? 他


<ニュース>
店が定規プレイを推奨!?「ハイパーオリンピック」 (Toggeter)
 この店は、何度も行こうとして、いろんな事情で、駄目になってる。でもいつかは絶対行きたい。鑑真の心境やね。


<画像>
クールでかっこいいレトロゲーム風iPHONE壁紙(imgur)
 前に似たようなやつ紹介したかも


<作品>
レトロゲーム手芸部、最近の作品 (Toggeter)
 すばらしい作品ばかりだ!


<珍品>
【ファミコン】続:トンカチエディター説明書 (オヒ!の殿堂3)


<トリビア>
『アイスホッケー』はマリオキャラで続編が検討されていた!?(ゲーム情報&ブログ2.0)
icehokae-erabugamen.jpg
 ほそ:ルイージ、ふつう:マリオ、でぶ:ドンキー辺りかな……




アイスホッケープレイヤー・等身大フィギュアアイスホッケープレイヤー・等身大フィギュア

AAA
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
アイスホッケーのゲーム化って任天堂&コナミ、それにカセットで「スティックハンター」ってのもあったから少なくともこの3つ、他にもあったかな??

北国出身じゃないから事情はよく知らないけど日本でそんなにアイスホッケーの需要があるとは思えませんので、こんなに多いのはプロリーグもある北米での需要を見込んでのこと??
1718. [ 2013/01/05 10:57 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR