プロポーズ大作戦「そもそもマリオとピーチってどんな関係なの?」 他


<ニュース>
使わなくなったゲームをアジアの子どもたちの教育支援に(AFP BBNews)


<サイト>
海外サイト「いろんな有名人をドット絵にしてみた」
 ビートルズを中心に、バットマン、スターウォーズなどの登場人物をひたすらドット絵にしているサイト


<コレクション>
LSIゲームなど色々 (80年代Cafe)
 遊んだ記憶があるものから、ないものまで色々


<オークション>
ファミコン基板 3in1 【基板のみ】 PCB36855
 開催中。これと似たようなもの持ってるなあ。情報提供ありがとうございます。


<画像>
プロポーズ大作戦「そもそもマリオとピーチってどんな関係なの?」 (BUZZ FEED)
 マリオとピーチをモチーフにした指輪(箱)でプロポーズ大作戦!って感じの画像。これを見てたら、そもそもマリオとピーチってどんな関係なんだろうか?そんな疑問が沸いてきました。恋人同士という見方が一般的のようですが、なんかハッキリしませんね……


<アート>
ロックマンのステンドグラス(imgur)



スーパープリンセスピーチスーパープリンセスピーチ

任天堂 2005-10-20
売り上げランキング : 6967

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR