たった一人のファミコン少年タイトルGIF

「父親にゲーム機をプレゼントされた子供の表情が良すぎる」と話題の画像(関連動画あり)


 5年ほど前「Nintendo64」に手に入れて大喜びする子供たちの動画(通称:Nintendo 64 kid)が話題になったことがった。



 なんか、大不評だったマクドナルドのハッピーセットのCM思い出しちゃったけどね。

 上の動画のほうが作為がない分、ほほえましいよね。




 さて、本題はここから。

 今回は海外画像共有サイト「imgur」にアップされていた1枚の写真を紹介します。


 こちら↓

nintedo64kitakodomohannou0.jpg
 ※サムネイル画像。完全な画像を見たい方はクリックでリンク先へ

 Before Nintendo 64 kid, there was my dad getting an Atari for his birthday.

 と説明されているこちらの画像。「Before Nintendo 64 kid」とは上の動画より前の出来事って意味であり、したがって彼が手に入れたのは「Nintendo64」ではなくて「ATARI5200」だと思われる。
 
 ワーオ! オーマイガッ! って声が聞こえてきそうだね(笑


 本当にいい表情だ。それにしてもアメリカ人の子供は包装紙を豪快に破るなあ・・・・・・

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR