ファミコンのカセットを買ったら中から5000ドル出てきたよ! 他


<ニュース>
ファミコンのカセットを買ったら中から5000ドル出てきたよ!(RedditPICS)via らばQ
okanedeekitayo000.jpg
 ※サムネイル画像 via imgur 

 海外掲示板に驚きの投稿があった。詳細はよくわかってないらしいが、中古で買ってきたファミコンカセット(NES)の中身を割ったら、5000ドルの札束が詰まっていたと言う。日本円にして約39万円かあ。ネタだとしても普通に39万円持ってることがうらやましいわ。(いや、まじで金持ってねえ~)


<質問>
ディスクシステムってファミコンよりクオリティ高かったのでしょうか?(Yahoo!知恵袋)
 なんか質問の文章にひっかかるものがある。


<オークション>
ファミコン専用コントローラ「XE-1PRO」新品が1万越え(Yahoo!オークション)
 新品であればコントローラでもこのプレミアっぷり。


<トリビア>
9月13日はマリオ記念日!合コンでの鉄板ネタ「マリオ雑学」(Gowマガジン)



宝くじ(超)当せんデータ「当たる人のルール」がわかった宝くじ(超)当せんデータ「当たる人のルール」がわかった
女性セブン編集部

小学館 2010-11-02
売り上げランキング : 67109

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
米国のROMカセットは大きかったんだなあ。

日本のはサイズが小さいからせいぜい硬貨くらいしか入れられないんじゃ?

でも、落し物や拾い物じゃなく買ったものだから警察に届ける義務は0(笑)
1634. [ 2012/11/15 09:40 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR