たった一人のファミコン少年タイトルGIF

ファミコンカセット『コンボイの謎』をトランスフォーマーにしてみた


 クソゲーのなかのクソゲーとして有名なファミコンカセット『トランスフォーマー コンボイの謎』を、本当にトランスフォーマーにしちゃったつわものが現れた。

 こちら↓

コンボイの謎(変形バカ一代 JIZAITOYS)
konboinonazotoransufoma-0.jpg
 ※サムネイル画像クリックでリンク先へ

 おお!

 一見、普通のファミコンカセットが、コンドル型のロボットに変形した!

 しかもこれ、ちゃんとゲームもできるらしいぞ。ただファミコンのカセットがロボットに変形するだけじゃないんだね。素晴らしい。カセット戦隊を越えたね。

 まあ、なんにせよ詳しい話はリンク先へどうぞ。




トランスフォーマー TFアンコール 17 カセット大作戦 Vol.2トランスフォーマー TFアンコール 17 カセット大作戦 Vol.2

タカラトミー 2009-07-25
売り上げランキング : 127349

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加  
これじゃビーストウォーズじゃないか
1527. [ 2012/09/21 02:15 ] [ 編集 ]
ビーストウォーズは動物→人型ロボなんで違います
これはカセットロンのコンドルを模した作品ですよ
ギミックを仕込んでいるものの中身全部取り出さずに
ちゃんとゲームで遊べるらしいのがいいですね
1528. [ 2012/09/21 06:54 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR