ハード改造マニアが作った「ニンテンドー64ミニ」なにこの完成度!?


 海外情報サイト「technabob.com」で話題の記事を紹介。

Nintendo 64 Mini Mod: N64 Gets Hit by Shrink Ray!
 64mini0.jpg
 ※サムネイル画像 via technabob.com

 こちらは、ゲームハード改造マニアSlipstream氏がつくった「ニンテンドー64」のミニバージョン。普通の64と比べると、ほらこのサイズです。

 この方、他にも64のポータブルをつくったり、ゲームキューブのポータブルをつくったり、いろいろ実績があるみたい。何がすごいってこの完成度だよね。
 「これ、任天堂が64の次に出した64ジュニアじゃないか」なんて言われたら思わず、へえ、そうかあ、って普通に納得しちゃいそう(笑

 ちなみに彼は64本体を最高のゲーム機と信じているとか。64は日本ではあれだけど、海外ではすごい売れたゲーム機だもんね!


 興味があるひとは動画のほうも、ご堪能ください。



関連記事
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
このブログについて
プロフィール
管理人:オロチ
Twitter:oroti_famicom

取材,執筆,コレクション貸出などの依頼はこちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。


情報提供窓口

月別アーカイブ
過去の記事
(ランダム表示)
Powered by 複眼RSS
お知らせ
オロチの小説
カクヨムにて公開中!
QRコード
QR